7日スタートしました。


4107F5C7-9715-4E15-B958-6703BB6A25B1

GWあけ、今日から仕事もスタートしました。
有難い事に、いくつかお仕事頂いております。
誠にありがとうございます。

少しづつ、刺繍の内容を載せていきたいと思います。

今日は、10年前からお世話になっております。【仙醸様】の刺繍を紹介していきます。

一般では、プリントなどが多いかと思いますが、和紙に特別感がある、刺繍を施したラベルになっています。一枚一枚丁寧に、仕上げ、一枚づつ味が出ています。

【黒松仙醸】様のHPです。

senjyo.co.jp

是非一度ご覧になってみてください。

※美匠の小言※

GW期間中、中川村では、『アートセッション』を開催していました。こんな所にこんなお店があったんだと、地元のわたくし達も知らず、とてもいい発見と、影響をうけさせていただきました。

中川村が、もっと素晴らしく、賑わいをみせていければと、わたくし共も、お手伝いさせていただければと思っています。

ブログにも、刺繍の他に中川村のいい場所を掲載させていただきますので、是非観覧してみてください。

エンブレム美匠

GWに入りました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ブログも、少しずつ再開していきます。

今回、当社の場所、中川村と、当社を少し紹介していきたいと思います。

中川村は、【日本で最も美しい村】連合に、加盟している村です。

村の真ん中には天竜川が流れ、東西は中央アルプスと、南アルプスに囲まれた小さな村です。

各地方からも移住する方が増えてるほど、とても、穏やかで、自然に溢れ、なんといっても空気が美味しくマイナスイオンがたっぷりな農村なんです。

そんな小さな村で、昭和54年11月に『エンブレムいちせ』を設立致しました。

山々に囲まれた中で、数少ない刺繍業を世の中に、広めてきました。

平成9年8月に、【エンブレム美匠】に、社名変更し、有難いことに、現在も沢山の注文をいただいております。

当社では、技術、仕上がり、お客様の要望を重視しております。

少しずつですが、刺繍の内容もまた、載せていきたいと思います。

参考にしていただければ、幸いです。

もし、中川村へ起こしになる際はぜひ、山々と、自然溢れる景色、空気をゆっくり感じてみてください。

今年も沢山の方々に、出会えます事を楽しみに、私共一同お待ち申し上げております。

エンブレム美匠